お問い合わせ

お問い合わせいただく前に

お困りの事態を解決できる場合がございますので、ご確認お願い致します。

お客さまからいただくよくあるご質問に、下記商品別にQ&A形式でお答えしています。

  • カセットボンベ
  • カセットこんろ
  • グリル・たこ焼・ホットプレート
  • カセットガス暖房機シリーズ
  • トーチバーナー・レジャー用品・ガスマッチ
  • 調理家電

その他、商品に関する情報はこちらからご参照いただけます。

取扱説明書ダウンロード    商品情報はこちら

お電話でのご相談窓口はこちら

岩谷産業お客様相談室

  • カセットこんろ(修理を含む)、カセットボンベ、その他、商品全般のお問い合わせ

    フリーダイヤル 0120-156269
  • ミルサーについてのお問い合わせ

    フリーダイヤル 0120-182328

受付:月曜~金曜 9:00~17:15 (祝日、弊社休業日を除く)

※通話内容は、応対品質向上のために録音させていただいております。

「ミルサー部品」「カセットこんろ関連部品」のご注文窓口はこちら

イワタニサービスセンター

  • 048-812-8361
  • 部品のご案内はこちら

受付:月曜~金曜 9:00~17:00 (祝日、弊社休業日を除く)

修理(点検)製品の送付先はこちら

カセットこんろ関連製品

イワタニサービスセンター

〒339-0073 埼玉県さいたま市岩槻区上野6-3-1  TEL:048-812-8361

家電製品
カセットガスファンヒーター(風暖)


イワタニ修理センター

〒481-0002 愛知県北名古屋市片場大石62  TEL:0568-23-2270

※修理をお申込みの際は、誠に恐れ入りますが、以下3点をお書き添えくださいますようお願いいたします。
①症状 ②見積の有無(ご購入1年未満の保証期間の場合は、レシートや納品書等のご購入履歴が分かる書面)③平日の日中つながるご連絡先(携帯電話番号など)

お問い合わせフォームはこちら

下記のフォームに必要事項をご入力いただき「確認」をクリックしてください。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ